カウンセリング体験談

★シンプルなんだけれどとても大事な事を教えていただいたのだと、その幸運に感謝の気持ちで一杯です。

  • なんとなく樹さんがいいのではないかという感覚があり、
    また、これ、という明確なものではなく、気持ちが弱って荒んでいたのでアドバイスをお願いしました。

    樹さんがどういうタイプの方かわからないので緊張していたので、うまく自分の気持ちを整理して話せるか不安でしたが、実際は私の拙い説明から、沢山の事を読み取ってくださいました。

    短い時間にも関わらずとても沢山のアドバイスをありがとうございました。

    初めて知る考え方にとても驚き、今まで自分がやってきたことって、、と動揺と憤りがありました。
    また、カウンセリング中はメモをとりながらということもあり、うまく咀嚼できずにいましたが、カウンセリング後に改めて自分の中に落とし込み納得することができました。
    改めてアドバイスいただいた事を反芻すると、シンプルなんだけれどとても大事な事を教えていただいたのだと、その幸運に感謝の気持ちで一杯です。

    気さくでサバサバとした飾らない語り口の中に、優しさと誠実な色を携えた樹さんにとても励まされました。
    本当にありがとうございます。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki