カウンセリング体験談

★カウンセリングを受けてから、自分を取り巻く環境が変わり、運命の流れが変わったように感じました。

  • Saoiさんでスピリチュアルリーディングを一回受けたことがあります。

    今回は、一つは恋人について、もう一つは人と関わるのが苦手な理由と両親との関係について知りたくて、カウンセリングを受けました。

    前回Saoiさんでカウンセリングを受けたときにINARIさんにお願いしてとても良かったので、前回のお礼やその後の報告も兼ねて、今回も選ばせていただきました。

    前回のカウンセリングを受けてから、自分を取り巻く環境が変わり、運命の流れが変わったように感じました。
    アドバイスを受けて購入したストーンのおかげもあってか、内面も少しずつ変わることが出来ている気がします。

    今回もINARIさんの温かい優しさに包まれて、元気をいただけました。
    心の中に溜まっていた汚いものが流れていき、すっきりして綺麗になった感じがしました。
    INARIさんの明るく穏やかで、少しお茶目そうな雰囲気にとても癒されました。
    INARIさんの言葉を思い出してこれから過ごしていこうと思います。
    気になっていて、INARIさんにいいと思いますよと言っていただけたストーンも購入してみようと思います。
    またいつかカウンセリングをお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • (A.K様さん 20代 / 受けたヒーラー:inari