カウンセリング体験談

★とても丁寧なヒーリングをしていただきました。

  • ヒーリングをお願いしたかったのでRaraさんにしました。

    夢を諦めなくてはいけなくて、生きることに前向きになれない自分をなんとかしたかったのです。

    受ける前は、生かされていることに感謝しなさい、的なお説教されたらどうしよう、と不安でした。
    私の絶望をちゃんと見てくれて、さらに私がそのことで生きる意欲を失うほど辛いのは、前世でも似たような経験をしていてその時の深い傷も影響しているから、両方をヒーリングしましょうと言っていただきました。

    とても丁寧なヒーリングをしていただきました。
    まだ「その夢が叶わなくても幸せ」と思えるほどにはなっていませんが、今後ヒーリングの効果が出て、今より少しでも前向きに生きて行けるようになれたらいいな、と願っています。
    何より私の今までの頑張りをちゃんと認めてくださり、今の辛さを(過去世の分も含めて)理解していただいたことに、心から感謝しています。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:rara