カウンセリング体験談

★ずっと、人と違うことで悩んできましたが、Leiaさんのおかげで少しずつ、自分はこれでいいんだと思えるようになってきました。

  • 占いが大好きで、小さいころから自分でも本などで勉強してきました。

    でも何か不意落ちないことがどの占いにもあり、実際、評判の占い師に観てもらったときも、確かに当たっているけれど、大まかすぎるし、他の人にも当てはまるんじゃないか…というようなモヤモヤした気持ちになることが多々ありました。

    Leiaさんのことは、友達の紹介で知りました。

    受けてみて本当に良かったです。
    これぞ!オーダーメイド、私しか知らないこと、私ですら忘れていたことを次々に言われて、納得することばかりでした。

    特にこれまでずっと、人と違うことで悩んできましたが、Leiaさんのカウンセリングのおかげで少しずつ、自分はこれでいいんだと思えるようになってきました。

    カウンセリングのことを忘れないようにしてしっかりと自分の道を進んで行きたいと思います。
    またお世話になるかもしれませんが、そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。

  • (M.H様さん 30代 / 受けたヒーラー:leia