カウンセリング体験談

★さらに石への愛情が深まったカウンセリングでした。

  • 菜緒子さんにしたのは、写真をみたときに自然体でいい意味でヒーラーというより、精霊っぽい感じがいいなと思ったからです。

    菜緒子さんが私のオーラ―の色と様子を教えてもらって驚きました。
    とくになぜ、石に惹かれてしまうのかその理由を聞いた時には熱い思いがこみ上げ、思わず涙が流れました。

    それから、面白かったのが最近、買ったクリスタルからのメッセージです。
    私がきっとこうじゃないか、こんなふうにサポートしてくれるんじゃないかと思っていたことと全然違っていました。
    そのストーンの意味をネットで検索して調べたのですが、私の石はそんなことはずっと超えたところで
    私を守りにきてくれたことが分かって嬉しかったです。

    私のために頑張って働いてくれていて、結構お疲れ気味というのも納得しました。
    菜緒子さんにその場でストーンを浄化してくれました。

    パワーチャージもお願いしたところ、ストーンが今はその必要がないと言っているとのことで、ちょっぴりがっかりしましたが、理由をきいてそれもまた納得しました。

    菜緒子さんが教えてくれた情報にワクワクし、50分があっという間でした。
    他のこのメッセージもまた菜緒子さんにお願いしてきいてみようと思います。

    さらに石への愛情が深まったカウンセリングでした。

  • (S.A様さん 30代 / 受けたヒーラー:naoko