カウンセリング体験談

★自分の身にこんなことが本当に起こるとは、感激で涙があふれてきました。

  • INARIさんにお願いしたのは、アニマルヒーリングが可能ということ、カウンセリング歴が長いこと、お顔の雰囲気から優しい方だと感じたからです。

    この度は、本当にありがとうございました。

    前回のINARIさんのアニマルヒーリングでは、亡くなった愛猫から「すぐにまた猫で生まれ変わるよ。目を見てね。僕だということが分かるから。」というメッセージをもらいました。

    INARIさんのアドバイスを心に留め、愛猫からのサインを見逃さないように、感覚を鋭くしてワクワクしながら日々を過ごしていました。すると、私は、まるで愛猫から「僕は次にこんな姿になるよ。この辺を探してみて。」といくつものサインをキャッチし始めました。

    数ヶ月ぶりのイナリさんのカウンセリングで、愛猫からキャッチしたサインを伝えるとINARIさんから「そのままGo!して大丈夫。
    あなたの愛猫の魂をもった仔猫ちゃんだと感じるけど、必ず目をよく見てね。」とアドバイスをもらいました。

    早速、仔猫ちゃんの目をドキドキしながら見て確信しました。
    こんなことが自分の身に本当に起こるとは、涙があふれてきました。
    INARIさん、ありがとうございました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:inari