カウンセリング体験談

★こちらの言葉に、丁寧に耳を傾けてくださる素敵な方でした。

  • 結婚と仕事について相談しました。

    お写真からすごく明るくサバサバしているように感じたので、もし「ネガティブすぎ」とか「努力が足りない」とか言われたらどうしようかな、と思いました。

    実際、とても明るくサバサバした感じでしたが、私が「こんなことを考えたり言ったりするのは良くないかもしれないけれど・・・」という感じの言葉を口にすると「いいんですよ~。何でも心につかえていることはそのまま言っちゃってください」って明るく言われて、すごくホッとしてネガティブな言葉(でも本音)も含め、相談させていただきました。

    伝えられたハイヤーセルフのメッセージは、はっきり言って理解できず(言葉の意味が分からない、ということではなく、””なぜ”” “”今”” “”それ”” なのか、ハイヤーセルフの意図がまったく分からない)、今もモヤモヤしていますが、ゆめりさんの「何でも言っちゃっていいですよ~」という明るい声と言葉は、まるでカウンセラーにお話を聞いていただいているような感じ(といっても病院のカウンセリングを受けたことはありませんが)で、とても楽になりました。

    こちらの言葉に、丁寧に耳を傾けてくださる素敵な方でした。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:yumeri