サンストーン&レインボームーンストーンの体験談

■ニックネーム
おもち

■購入した商品・石
サンストーン・レインボームーンストーン

■石のエネルギー
それぞれ、輝きの美しさに吸い込まれそうになりました。
装飾的な美しさだけでなく、内面の気品が滲み出るような輝きです。
サンストーンは誕生石なので何年も前から常に何かしらで身に付けていましたが、かれこれ3年以上、「身に付けていることが急にしんどく」ならないのはハリックァさんのチャームが初めて。また昨年店舗で一目惚れしたレインボームーンストーンを組み合わせるようになってから、より精神的なバランスが取れたように感じます。
石というと、付けていることでエネルギーも貰えるけど、弱っている時にはしんどい、そんな存在が多かったですが、付けていることが自然な石です。

■石を身につけてからの変化
精神的に落ち着き、仕事への情熱がどんどん湧いてきつつも、実現のために必要な冷静な視点を持てるようになりました。
また、サンストーンの効果かな? と感じますが、自分を利用しようとしてくる人や距離を置いたほうが良い出来事に対して、直感的に「なぜか嫌な予感がする」ことが多く、それを無視したときには大変な目に遭ったり…。最近は、そんな時に時間をかけて見極めるようになりました。そのお陰で「距離を置いて良かった!」と思えることが多々。
その一つとして、仕事面で、賛同できない方向に向かいだした会社から今年独立し、心からやりたかった仕事だけに専念しています。忙しいですが、石を眺めて一歩立ち止まって落ち着きを持つ時間も取り、信頼できる方ばかりに囲まれて充実しています。

石にも、店舗でアドバイスくださったハリックァさんのスタッフさんにも感謝しています。ありがとうございました。