Danburite ダンビュライト / 体験談

■ニックネーム
ver(ヴェル)

■星座
蟹座

■購入した商品・石
Danburite flying horse charm

■石のエネルギー
未来とは、自分が「こうする」と決めることで「現実」となる。

■石を身につけてからの変化

自分への誕生日プレゼントとして7月に購入しました(午年生まれでもありますので、馬モチーフも縁起かつぎでもありましたが、なぜかとても魅かれたのも事実でした)。
同時に、職場の汚いエネルギーに辟易しておりましたので「とりあえず1ヶ月休んで冷静になろう」と決めて準備していた中、5枚だけ購入したスクラッチくじがまさかの当選、本当に1ヶ月休んでも困らない額の現金を手にすることができました。
まさに、御社サイトの説明文にあった「これまで現実だと思っていた悩みや問題は幻想」…自分で自分を縛っていただけだと認めるに至ることができました。

これからは、いろんな言い訳が頭に浮かんだとしても、「自分がしたいこと」へ自分で舵を取ってゆこうと思います。
ありがとうございました。本当に一生の宝物になりました。

(※写真はイメージです。)