クーポンご利用方法

Hariqua(ハリックァ)での、クーポンご利用方法をご案内します。ショッピングの途中、『お支払方法の選択』画面にて、クーポンをご利用くださいませ。(Amazon Payでもご利用いただけます。)

※クーポンのご利用には、Hariquaでの会員登録が必須です。
会員登録はこちらから。
https://www.power-stones.jp/fs/hariqua/MemberEntryEdit.html

【STEP 1】

クーポンには、クーポンコードを入力して頂くタイプと配布されたクーポンのボタンをクリックして頂くタイプと2種類があります。

<ケースA. クーポンコードを入力する場合>
クーポンコードを入力し、「利用する」ボタンをクリックしてください。

<ケースB. 配布済みのクーポンを利用する場合>
クーポンが既に配布されている場合、ご希望のクーポンの「クーポンを利用する」ボタンをクリックしてください。ボタンが「利用中」に変わります。

【STEP 2】

『お支払い金額』の欄で、適用されるクーポンの値引き金額をご確認いただけます。

【STEP 3】

内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してください。

 

以上となります。
みなさまにクーポンをご活用いただき、石とのご縁がつながりましたら幸いです。

会員登録はこちら