【電話カウンセリング】8月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

8月限定/魔術師マーリン×錬金術マスターとつながる「シフトアップヒーリング」

◆ご予約はこちら

 

灼熱の太陽が大地を照らす今、「圧倒的な拡張するパワー」をもつ「火」のスピリットが活性化されています。

今月はこの拡張する「火」のパワーを、創造のパワーへと瞬時に変換し、あらゆるものを生み出し、具現化できるよう、アセンドマスターの中から、魔術師マーリンと、錬金術師セント・ジャーメインとつながるセッションをご用意いたしました。
また、セッション後も、彼らとつながり、サポートを受け取れるよう回路を開いていきます。

あなたも、高次の存在のマジカルパワーとつながり、シフトアップへの道のりをショートカットするユニークな体験をしてみませんか?

<アセンデットマスターとは>
かつて肉体をもって転生した際に、人類の進化のために大きな貢献をし、昇天した後も私たちの霊的成長のためにサポートし続ける高潔な魂の存在達。
英語で、昇り切った・上昇したという意味の「ascende」と、指導者・極めるという意味の「master」が語源であり、よく知られている「アセンデットマスター」にキリストや、ブッダ(釈迦)、聖母マリアがいます。


<各アセンデットマスターの与える力>

●魔術師「マーリン」
アーサー王伝説で王に仕えた魔術師、預言者であり、高位の神官

困難を乗り越えるインスピレーションをもたらす。
癒しのエネルギーの使い方を与える。
サイキックな能力を引き出し、自己と他者の健全な変容をもたらす。

●錬金術師「セント・ジャーメイン」
中世ヨーロッパの錬金術師、人々を魅力したカリスマ的存在

紫の炎のエネルギーで浄化し、力強く変容へ導く。
奇跡の実現を得意とし、あらゆることを創造する力をもたらし、豊かさとつながる。

 

【セッションの流れ】
1.現実化したいこと、それに関する悩みについてお話ください。

2.具現化のヒーリング/ブロックの解除
手放すべきブロックをINARIが視て解除し、アセンデットマスターのエネルギーを用い、ヒーリングを行います。

3.火のスピリットのエネルギーをチャージします。

4.二人のアセンデットマスターとつながり、それぞれの高次元のエネルギーとメッセージを受取ります。
ご自身でつながりたい方は、ヒーラーの誘導でつながっていただきますが、INARIを介してメッセージをお伝えすることも可能です。

5.アチューンメントを行い、回路を開く
セッション後もアセンデットマスター達からサポートを受けとるための回路をつくるアチューンメントを行います。

 

【実施期間】 2021年8月2日(月)12:00~9月1日(水)12:00ご予約手続き分まで

【料金/時間】 75分 15,000円(税込)

【担当ヒーラー】 INARI(イナリ)

 

【こんな方にお勧め】
・今の自分や現実を大きく変えたい。
・豊かな創造力がほしい。
・迷いをクリアに解決したい。
・実現したい夢がある。
・今までやってきたことをステップアップしたいと感じている。
・今までできなかった、気になっていることを始めたい。
・高次元の存在と繋がり、問題解決のヒントを得たい。
・自分を信じ、もっと自分らしく楽に軽やかに生きたい。
・思っていることを表現したり、アイディアを行動に移せるようになりたい。
・錬金術や魔法に興味がある。

 

◆ご予約はこちら