【電話カウンセリング】3月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

3月限定メニュー/日本の神々とつながる「シフトアップ・ヒーリング」

 

◆ご予約はこちら

 

風の時代の到来により、私たちの周りにも少しずつ、新たな時代の軽やかなエネルギーが注がれ始めています。
反面、この流れが地の時代に溜め込んだ重いエネルギーの解放をうながすため、「このままで良いのか」「進む方向性を見直したい」と感情が揺さぶられている方も少なくないようです。

今後ますます、自由で本質的な生き方へのステップアップに向けて、変化を迫る流れは強まっていくと予想されます。
この新たな時代の流れに乗り、変化に対応していくためのポイントの一つは「波動を高く」保つこと。
なぜなら、高く軽やかなエネルギーの状態を保つことで、低く重い波動である「ブロック」や「制限する思考」が解放しやすくなり、迷いなく行動に移し、進むべき次のステージへとシフトアップしやすくなるからです。

そこで今月は、3名の日本の神々とつながり、その高次の波動を受取るヒーリングセッションをご用意いたしました。
いずれの神々もINARIがこの時期だからこそ、繋がっていただきたいとお選びしたものです(下記参照)

古来より、春分を迎える3月はエネルギーの分岐点であり、秋の豊穣なる実りに向け「種を撒く」大切な始まりの時期とされてきました。
あなたもこのエネルギーの切替の流れに乗り、神々の高次のエネルギーとつながり、軽やかにシフトアップするための準備を始めてみませんか?

<今回つながる3人の日本の神様>
①木花昨夜姫(このはなさくやひめ)
桜の神、富士山とつながり、力強さ、繁栄、出逢い、本来の美しさに気付く

②瀬織津姫(せおりつひめ)
水の神、龍神、祓い浄めの神、望みをパワフルに現実化

③天之御中主(あめのみなかぬし)
根源の神、すべての始まり、変容、恐れの解放、創造力

 

【セッションの流れ】
1.今年受け取りたいこと、ステップアップしたい方向性について明確にします。
どうなりたいたいか曖昧な方は、INARIが透視リーディングを行いサポートいたします。

2.ブロックの解除
地の時代蓄積されたブロック(囚われや傷ついた感情など)をINARIが視て解除し、高次の存在をつながりやすくなるようにします。

3.「木花昨夜姫」「瀬織津姫」「天之御中主」とつながり、高波動のエネルギーとメッセージを受取ります。
ご自身でつながりたい方は、ヒーラーの誘導でつながっていただきますが、INARIを介してヒーリングを行いメッセージをお伝えすることも可能です。

4.仕上げのヒーリング
高波動の状態に保つためにINARIが最終チェックを行い、必要に応じてヒーリングを行います。

 

【実施期間】 2021年3月1日(月)12:00~4月1日(木)12:00ご予約手続き分まで

【料金/時間】 75分 15,000円(税込)

【担当ヒーラー】 INARI(イナリ)

【こんな方にお勧め】
・新しい時代になり、仕事、恋愛、家庭、人間関係に変化を感じている
・今までやってきたことをステップアップしたいと感じている
・現在のままでよいのか、この方向性でよいのか悩んでいる
・恋愛、結婚の新しい出逢いがほしい
・今までできなかった、気になっていることを始めたい
・高次元存在と繋がり、アイデアや問題化解決のヒントを受けとってみたい
・自分自身への信頼を高めたい
・自分の才能や特質を知りたい、活かしたい
・もっと自分らしく楽に軽やかに生きたい

 

◆ご予約はこちら