【電話カウンセリング】12月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

◆ご予約はこちら

 

12月限定/風の時代へ、魂の目覚め「覚醒ヒーリング」

 

2020年は地球規模での霊的成長が促され、誰もが変化と対峙することとなりました。
それは、12月22日に240年ぶりに切り替わる「風の時代」に向けての序章であり、今後は更なる「パラダイムシフト」が起こり、私たち個々のレベルでも、変革が迫られる流れが加速するといわれています。

今、多くの人々がこの大変革に向け、深い意識レベルでは新たな次元へシフトアップしようと「目覚め始めている」、そして「変わろうとしている」ことを、ヒーラーのLeiaは目の当たりにしてきました。

しかしながら、誰もがそのことをまだ、はっきりと自覚しているわけではなく、これまでの自分と変革に向かう自分の狭間で無意識レベルで「葛藤」が増している傾向にあるのです。
この「葛藤」は、ある人にとっては言葉には表せない心のざわつきやモヤモヤとして知覚したり、またある人にとっては、現実レベルでの悩みや問題となって現われることもあるでしょう。

新しい次元へと移行するには、この「葛藤」を手放す必要があります。
そのためには、「葛藤」を生み出す要因となっているもの、つまり、これまでは「安全に生きるために必要」と疑わなかった社会通念、常識、親の教えなどといった囚われや枠組みから私たち一人一人が解き放たれ、自由になることが前提となるのです。

そこで今月は、昨年好評だった「覚醒ヒーリング」に、風のエレメントと地のエレメントのパワーを用いた、限定メニューをご用意いたしました。

風のエレメントは、これから時代の流れに軽やかにシフトアップできるよう、地のエレメントは、グラウディングを強化し、新たな時代のベースを再構築し揺るぎない軸を持つことができるよう、強力にサポートをいたします。

あなたも2020年の締め括りに、「風の時代」を生きるために魂を目覚めさせ、新しい次元へとシフトチェンジするための準備をしてみませんか?

 

【こんな方にお勧め】
・囚われや枠組みを解放し、本来の自分の生き方をしたい方
・自己信頼を揺るぎないものとし、新たな生き方を始めたい方
・世間や社会に埋没しない、自己を確立したい方
・チャクラ全体を浄化・活性化し、霊的な感度を高めたり、才能を発揮させたい方
・高次元からのメッセージを受け取り、自ら判断をできるようになりたい方
・グラウディング力を高めたい方
・エゴを減少させ、愛を拡大し、寛容でいたい方
・トラウマを解放し、制限のない思考で自由に生きたい方

 

【セッションの流れ】
1.あなたの「魂の目覚め(シフトチェンジ)」を妨げている囚われについて、透視リーディングいたします。

2.1で明らかにした原因をエネルギー体(オーラ・主要な7つのチャクラ・手足のチャクラの)を取り除き、ヒーリングをいたします。

3.これからの人生を構築する土台となる「地」のエレメントと、新たな人生の流れを生み出す「風」のエレメントとをチャージし、最終調整を行います。
※ご希望の方には、あなたのシフトチェンジをサポートしてくれる、ピッタリの石をご紹介させていただきます。

4.その他、時間内であれば個別の問題を透視リーディングいたします。

 

【実施期間】 2020年12月1日(火)12:00~2021年1月6日(水)12:00ご予約手続き分まで

 

【料金/時間】 75分 15,000円(税込)

 

【担当ヒーラー】 Leia(レイア)

 

【注意点】
※このセッションは治癒を目的とした医療行為ではありません。
※妊娠中の方は赤ちゃんの高い波動の影響を受け、エネルギーが良い方向へ変化しています。そのため、ヒーリングのご利用はお断りさせていただいております。
※6か月以内に心療内科や精神疾患などの治療を受けられた方、抗うつ剤などを服用されていた方、また精神が不安定な方は、急なエネルギーの変化から混乱を招くためお受けできません。

 

◆ご予約はこちら