【電話カウンセリング】2月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

2月限定メニュー/夢を顕在化する「マニュフェステーション・セッション」

◆ご予約はこちら

今月は、人生の中で本当に叶えたいことや欲しいものを明確にし、マニフェスト(現実化)するためのセッションをご用意いたしました。

私たちが理想の状態や現実を創造することにおいて活用すべきテクニックの一つに「視覚化(ビジュアライゼーション)」があります。

強く確立された想念や鮮明なイメージは、脳が本当の現実だと錯覚し、私たちの行動に影響し、実際に現実にそのことを引き起こすように導かれていくからです。
脳科学的にも効果が実証されているため、大舞台で活躍するトップアスリート達はこの方法を「イメージトレーニング」として専属のコーチをつけるほど大切なものと位置付けています。

ただし、否定的な想念も同じように現実化しやすくなるため、今回のセッションではそのブロックとなるものも、ヒーラーが解放していきます。

昨年末に「風の時代」へと移行し、そして今月は立春迎え、暦の上では春がスタートし、より軽やかなへエネルギーへと切替っていくので私たち個人個人のシフトもその流れに乗って行いやすい時期です。
意識の力を使って、人生をクリエイティブに創造していきませんか?

私たちはいつでもアルケミスト(錬金術師)のように、私たちが源となりあらゆることを生み出せるのです。
「何をしたいのかがわからない」、「視覚化が苦手」という方もヒーラーのSiofra(シオフラ)がサポートをしてまいります。

このセッションをもとに皆さんがビジュアライゼーションのテクニックを人生に活用し、大いなる内なる力とつながり現実化のマスターとして変容していかれますことを願っております。

●「マニュフェステーション・セッション」

【セッションの流れ】

1.叶えたい夢についてお話ください。
「何をしたいのかわからない方」はSiofraが読み取り、相談のうえ、叶えたい現実や理想の自分の姿を設定いたします。

2.心を落ち着け、本来の自分の意識に戻っていくようワークを行います(ヒーリング、誘導瞑想、呼吸法など)。

3.ビジュアライゼーションワーク①
本当にこの人生で叶えたいこと、欲しいものやことを一緒に解き明かし、視覚化を行います。必要に応じて質問にお答えしたり、リーディングの組み合わせで進めていきます。

4.ビジュアライゼーションワーク②
①のワークを行う際に、願望実現を阻んでいるブロックがあればリーディングをし、平行してブロック解除を行い、あなたの夢を叶えるための「内なる力」が始動するスイッチ入れます。

【こんな方におすすめ】
・この人生で本当に叶えたいことが何なのか、自分の中で明確にしたい方
・本当に欲しいものが何かよくわからない方
・夢はあるがどこから着手していいのか分からず、立ち止まっている方
・周りの状況にふりまわされがちで、ついつい自分のことを後回しにしてしまう方
・周囲の幸せそうな姿や成功ストーリーに、なぜか落ち込んでしまう方
・諦めかけている夢や、ずっと大切にしている秘めた想いや願いをお持ちの方
・これからの人生をもっと充実して過ごしてみたい方

【実施期間】 2021年2月1日(火)12:00~3月1日(月)12:00ご予約手続き分まで

【料金/時間】 75分 15,000円(税込)

【担当ヒーラー】 Siofra(シオフラ)

【留意事項】
※現実化のタイミングは一人一人異なり、すぐに叶うこともあれば、長い時間がかかることもあります。
※願いの種類は、相手の自由意思を尊重するものであることをもの、願いが周りの人や動植物の幸せを含むもののほうが叶いやすい傾向にあります。
※精神科・心療内科を受診している方は感情や体調の変化があっても責任負いかねますのでご注意ください。
※人によってはプロセスが最後まで到達しないまま、時間終了となる場合もございます。予めご了承ください。

 

◆ご予約はこちら