【電話カウンセリング】11月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

◆ご予約はこちら

 

11月限定キャンペーン/「未来世リーディング」で人生を拓く新しい次元にアクセス

 

2020年も残すところ2か月となりました。

いまなお先が見えにくい世界の現状はありますが、誰もが望む未来を創造する力を持ち合わせているのは確かです。
そんな力にアクセスしていただきたく、今月は「未来世」の情報をもとに真に望む未来を創造していくスピリチュアルセッションをご用意いたしました。

パラレルワールドの視点からみれば、「現在」「過去」「未来」には複数の平行世界があり、前世と同じように未来世は今世にも影響を与え合っているといわれています。

このしくみを利用し、ヒーラーのINARIのリードであなたにとって愛と希望に溢れる、最高の未来をみて、感じていただきます。そして未来から、望む未来を創造していくために必要な素晴らしいギフトを受け取るようサポートいたします。

未来をポジティブに生きる自分を知ることで、あなたがまだ気づいていない新たな可能性や、「今」必要なメッセージを受け取ることもできるでしょう。
それは不透明な時代をしなやかに生きていくための力となるはずです。

さあ、あなたも「未来」からメッセージを受け取り、新たな人生を拓く準備を始めてみませんか?

パラレルワールドとは
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)のこと。平行宇宙、平行時空。
パラレルワールドは私達がいるこの宇宙と同一の次元を持つといわれ、理論物理学の世界でもその存在の可能性について探求されています。

◆内容

<未来世のリーディング>

・あなたにとって最高の未来世とは?

未来についてイメージできるようINARIがサポートします。
イメージできない時はINARIがリーディングをして、あなたが望む最高の未来世をお伝えします。

<未来世に関連するブロック解除とヒーリング>

下記の2つより最適なヒーリングを行います。時間内であれば複数行なうことも可能です。

1.未来世から、希望や夢の実現を妨げているブロックの解除とヒーリング

2.あなたが望む未来を創造しやすくするための現在のあなたへのヒーリング

<その他>

・未来世に関するハイアーセルフからのメッセージ

・個別のご質問

 

【期間】2020年11月2日(月)12:00~12月1日(火)12:00迄

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

【担当】INARI (イナリ)

 

<こんな方へおすすめ>

・変わりたいと思うけど、何をどうしたら良いかわからない

・漠然とした不安や心配があり、未来に期待が持てない

・自分が本当は何をしたいのかわからない、魂の望みを知りたい

・自分では気がついていない才能や力を知りたい

・夢や希望や理想があるけれど、自信を持ちその方向へ進めない

・未来を知ることで、今できることや、希望実現の準備をしたい

・前に進むために自信と勇気がほしい

 

◆ご予約はこちら