【電話カウンセリング】10月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

◆ご予約はこちら

 

10月限定キャンペーン/富と繁栄を受け取る「アバンダンス・セッション」 50分10%OFF

 

今月は「アバンダンス」をテーマにしたスピリチュアルセッションを特別価格でご用意しました。

アバンダンス(Abundance)とは、英語で「豊かさ」や「豊穣」を意味する言葉です。
精神世界ではアバンダンスは、経済面だけではなく、健康、人間関係、自己表現などといった物質面・精神面での充足を意味します。

秋本番となる10月は実りの秋といわれるように、世界は「豊穣」を受け取るエネルギーで満ち溢れています。
このエネルギーの後押しを受け、この時期は、豊かさの創造について取り組むのにふさわしいときでもあります。

「アバンダンス・セッション」では、Saoiのヒーラー達がそれぞれの得意とする手法や切り口から、あなたを「豊かさ」に向けてサポートいたします。
富と繁栄を招くためのアドバイスはもちろん、豊かさにつながるライフワークをお伝えすることも可能です。
また、豊かさに関する制限やブロックの解除、過去世・今世からの影響のヒーリングや、ご希望の方には、サポートストーンもお伝えできます。

是非この機会に、あなたが本当に望む「豊かさ」を人生に招き入れ、全方位での富と繁栄を受け取ってみませんか?

 

【期間】2020年10月1日(木)12:00~11月2日(月)12:00迄

【時間/料金】カウンセリング50分 10%OFF 10,500円→9,450円(税込)

【担当ヒーラー】全てのヒーラー

 

<こんな方へおすすめ>
・豊かさで満たされた人生へと変容したい方
・豊かさにつながる自分の才能やライフワークを知りたい方
・お金に関する制限を外したい方
・「してあげること」は得意だけれど、「受けとる」ことに抵抗がある方
・豊かな愛を知り、充分に愛されたい方
など

 

◆ご予約はこちら