【電話カウンセリング】5月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

◆ご予約はこちら

 

5月限定/ヒーラーの声が導く「ガイド付き瞑想セッション」で深層意識へアクセス

 

いままで瞑想に興味があっても、心を無にするって何かよくわからない。やってみたけれどすぐに止めてしまった。
そんな瞑想初心者の方に、ぜひおすすめしたいセッションをご用意しました。

瞑想は慣れるまでは、次々に浮かび上がる雑念に翻弄され、深い意識レベルに入ることが難しいものです。
今回のセッションでは、その壁を破れるよう、ヒーラーのLeiaが、スムーズかつ安全に瞑想状態を体験していただくよう全面的にサポートします。

今回のゴールは、「内なる自分」=高次の存在(ハイヤーセルフ)とつながり、答えを受け取ること。

ウイルスというみえない不安にさらされる毎日。
そんなときこそ、瞑想を通して、内なる自分の声をしっかり聞くことを大事にしましょう。
心の静寂を取り戻し、自らが知りたいことへの「答え」を受けとることが出来れば、判断に悩んだりすることなく、時間を有意義に使えるようなるはずです。
それは、あなたの個の能力を高め、明るい未来を呼び寄せます。

 

【ガイド付き瞑想 セッションの流れ】

<事前の準備>
椅子に腰掛けて、足が床にぴったりと着くように、クッションなどで調整して、Leiaからのお電話をお待ちください。

1.手放したい感情、内なる自分に聞きたいことや知りたいことをLeiaにお話しください。

2.Leiaのガイドで瞑想を開始します。お客様の意識状態に合わせてLeiaが言葉をかけながら、無意識の状態へと導き、答えを受け取ります。

3.必要に応じ、Leiaによるオーラとチャクラの調整を致します。
自分でハイヤーセルフに聞ききれなかったことも、Leiaが透視にてお答えすることも可能です。

【担当ヒーラー】 Leia(レイア)

【時間/料金】 50分 10,500円((税込)

【期間】 2020年5月8日(金)12:00~6月4日(木)12:00ご予約手続き分まで

 

◆ご予約はこちら