【電話カウンセリング】4月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

微細なエネルギーを動かし、現実レベルでの変容を促すことを得意とするヒーラーのAOI(アオイ)。
そんなAOIによる、今だからこそ受けていただきたいセッションをご用意いたしました。
お客様の内にある「エレメント」の状態をリーディングし、本来の調和のとれた状態を取り戻すスペシャルな時間を体験いただきます。

 

自然界に存在する火・風・水・土のエレメント。
それは私たちにも内在しており、私たちがエネルギーレベルでそれらのバランスを保つことは、心身ともに健やかに生きるに欠かせないものです。

例えば、水のエレメントのバランスが失われているなら、感情が揺らぎやすく、精神的な消耗も激しくなるでしょう。
エレメントが潤えば、心身に余裕と安定感が生まれます。

土のエレメントが不活性であるなら、漠然とした不安で何かに依存しやすくなります。
再びそれを強くすることで、変化への抵抗や恐れを手放し、オープンに自分を表現し正しい行動できるようになるでしょう。

このように、各エレメントを調和の取れた状態に保つことができれば、あなたのエネルギー体の反映である現実(人間関係、お金、仕事、パートナー、家族関係など)にも自ずと調和がもたらされ、ポジティブな状態を生み出していけるようになります。

今、ウイルスというみえない脅威に晒され、大きな不安を感じている方も多いかと存じます。
そんな今こそ、エネルギーレベルからのアプローチであなた自身を本来のあるべき状態に整え、ポジティブな世界を生み出してみませんか?

———————————————————-
ヒーラーAOI「エレメント・ヒーリング」50分 12,000円(税込)

受付期間:2020/4/3(金)12:00 ~ 5/8(金)12:00 ご予約手続き分まで
———————————————————–

【セッションの流れ】
1.現在のエネルギーの状態を確認しながら、各エレメントの状態をリーディングして状態をお伝えします。

2.エレメントを順に動かし、必要があれば増幅し活性化させ、エネルギー体のバランスを完全な状態へと整えていきます。
エネルギーを感じやすい方は体感としてエネルギーの動きを感じられるでしょう。

※お悩みがあればお伝えください。
それに対応するヒーリングや調整も行います。
また、リーディング時に受取るメッセージやアドバイスもお伝えします。

 

※注意点
エネルギーを直接動かすので、セッションの最中やお帰りの際には、非常に眠くなったり、軽い運動後のような感覚を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
できるだけセッション前後はカフェインやお酒を控えて、水分をこまめにお取りください。

 

【こんな方におすすめ】
・心にくすぶる不安を鎮めたい
・孤への耐性を強めたい
・不安や恐れを手放したい
・心身をメンテナンスしたい
・自分の未来を明るい方向へ導きたい
・本当に必要な人物との絆を深めたい
・必要な物事や環境を引き寄せたい
・霊的エネルギーの感度を高めたい
・ニュートラルで純な自分に戻りたい

 

【エレメントに影響する力】

《火》
・活気、行動力を高める
・ネガティブを燃やすサードアイを啓く
・アイディアやインスピレーションを豊かにする

《風》
・高次の声を受け取る力
・イマジネーションを高める
・思考や気づきのレベルの上昇
・あらゆる芸術的表現を豊かにする
・自由と純な心を取り戻す

《水》
・感性や感覚を鋭敏にする
・エンパス能力を啓く
・感情の安定や調和をはかる
・他者の感情に影響されたい自立した精神性
・ヒーリング能力

《土》
・自己の基盤、基礎を固める
・豊さを生み、受け取る力を高める
・欠乏感がなく常に満たされる
・身体の不具合に改善をうながす
・地球との繋がりを強める

 

◆ご予約はこちら