【電話カウンセリング】2・3月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

好評つき3月の限定メニューとして継続!
Leiaからのメッセージも追加いたしました。

 

立春を過ぎ、春の息吹とともに地球は徐々に「祝福のエネルギー」に包まれていきます。

この舞い上がるような芽吹きのエネルギーは、地球に棲まう私たちの変容を軽やかに後押ししてくれるものです。

心(ハート)から望む、夢や希望を叶えるための変容に必要となってくるのは、創造的な感性や思考、そこにハートがつながること。

そこを強化できれば、精神的な強さと勇気をもった行動が生まれ、現実にチャンスを引き寄せるのです。

そこで今回は、今の時期に最も効果的な変容を促すべく、ヒーラーのLeia(レイア)が「3つのチャクラ」に重点をおいたセッションをいたします。

透視リーディングとヒーリングのあと、創造性と女性性を祝福する「ケルトの女神メイヴ」のエネルギーをチャージし、あなたの中に柔らかで温かな心、活発な生命力、春の芽吹きのような美しさを目覚めさせます。さぁ、Leia(レイア)と共に新たな世界への一歩を踏み出してみませんか?

 

【こんな方にお勧め】
・幸福を感じる毎日をおくりたい
・抑圧されている感情を解放したい
・エゴを切り離したい
・自分に自信をもちたい
・過去の記憶やトラウマに縛られたくない
・自分の本当の想いと現実を一致させたい
・理想の人生に全く近づいてないと感じる
・漠然とした恐れや不安が生じることがある
・不測の事態に際しても、動じない心を持ちたい
・地球に貢献したい
・慈愛と平和に満ちた世界を創造したい
・愛と自由を手に入れたい
・女性性を強め、輝かせたい
・男女関係なく、好意をもたれたい
・生きる力、情熱を高めたい
・春の女神のような美しさが欲しい
ほか

 

【期間】2020年2月5日(水)12:00~4月3日(金)12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円

 

【担当ヒーラー】Leia(レイア)

 

★Leiaより

皆さんは正しい答えや情報を知ることで良い方向に変化していきたいと考えていらっしゃるかもしれませんが、実はヒーリングを継続的にお受けいただくことこそが、意識的な変容を促すことが有効です。

これまで、水のエレメントを使ったヒーリング、覚醒ヒーリングなどの限定メニューのヒーリングをお受けくださったクライアント様におかれましては、いつも何かしらの変化のご報告を受けて嬉しい限りです。

私は、限定メニューを考える際に、宇宙の流れを読み取り変容のサクセスを想像して提供しております。
変化の速い時代の流れにおいては、恐れや執着、エゴを速やかに手放し、より自分らしく生きるための変容を促すヒーリングをどんどんお受けいただきたいです。

初めての方はもちろん、継続してお受けいただいておりますお客様には、限定メニューの内容に拘らず、よりアグレッシブな変容を促すためのヒーリングを施していきますので、どうぞこの機会をご利用ください。

 

◆ご予約はこちら