【電話カウンセリング】12月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

12月限定/愛と調和へと導く「覚醒ヒーリング」で次元上昇へ

2019年も終わりに近づいています。
多くの自然災害に見舞われた今年、ヒーラーのLeiaは「地球」への思いを深め、より強くダライ・ラマの言葉を意識し、ヒーラーとしての活動は人々を「覚醒」へと導くサポートをしたい思うようになったといいます。

“The planet does not need more successfulpeople.
The planet desperately needs more peacemakers, healers, restorers, storytellers and lovers of all kinds.
-Dalai Lama”

地球はこれ以上、成功者を必要としていない。
地球が切に望んでいるのは、平和を実現する人や、人を癒やす人、修復をする人、物語る人、そしてすべてのものを愛する人たちだ。
-ダライ・ラマ

「すべてのものを愛する人たち」。
つまり、自分だけなく他人の存在も在るがまま受け入れ、愛すること、それは魂の目覚めている状態であることを意味します。

この覚醒への道は特別なものではなく、誰もが本質的に持ち合わせている、進むべき道に他なりません。

しかしながら、それを妨げているのが「ジャッジメント(裁くこと)」だとLeiaはいいます。
私たちは、日常的に無意識に、他人を裁き、自分を裁くことを繰り返し、この世が調和で満ちていることを忘れ、葛藤や悩みを生み出してしまうのです。

「ジャッジメント」の多くは、社会通念や常識、親・教師からの教え、トラウマなど、無意識に深く刻まれた古い信念体系から生まれる心の枠組みです。

今回の限定メニューでは、「ジャッジ」の元となる枠組みを手放し、魂の目覚めをうながすための火と水のエレメントのパワーを用いたスペシャルヒーリングを行います。
火と水のエレメントは、起承転結でいうと、火は「起」にあたり、水は「結」になります。(ちなみに、土は「承」、風は「転」)

水=感情と情緒
火=情熱と精神

シフトチェンジに向けて、あなたがこれまで持ち合わせていた古い信念体系をすべて「水」のエレメントでオーラとチャクラを浄化し、完了させます(結)。
覚醒をうながし、純度の高い愛を受け取り、新たな道が始まる後押しをするために「火」のエレメントをチャージします(起)。

「覚醒」とは意識レベルの上昇を意味します。
それにより、個人のレベルではエゴが限りなく消滅し、自分個人の視点から他者を思いやる慈愛の心や情熱へと変化します。
否定的自我が一つひとつ剥がれ、本来の完全なる「愛」そのものである自分に戻るので、目覚めた人々の存在は愛と調和に満ちた世界の創造には欠かせないものとなるでしょう。

2019年の終わりに古い観念を一掃し、覚醒という、次の段階へ進む準備を始めてみませんか?
そして、地球人の一員として自分を癒し、地球に棲まう全ての人々に貢献するための一歩を踏み出してみませんか?

 

【こんな方にお勧め】
・過去に捉われず前を向き、新たなスタートをきりたい方
・他者を受容し、周囲に無条件の愛を与え続ける存在になりたい方
・恐れや悩みを超越した存在になりたい方
・チャクラ全体を浄化・活性化し、霊的な感度を高めたり、才能を発揮させたい方
・エゴを手放し、高次元のメッセージを受け取りたい方
・ゆるぎない幸福感を感じたい方
など

 

【セッションの流れ】
1.あなたの「覚醒」を妨げている原因を透視リーディングいたします。

2.1で明らかにした原因をエネルギー体(オーラ・主要な7つのチャクラ・手足のチャクラの)を取り除き、覚醒のためのヒーリングをいたします。(水のエレメントでの浄化も含む)

3.純度の高い愛を受け取り、新たな道が始まる後押しをするために「火」のエレメントをチャージします。
※ご希望の方には、新たなスタートがスムーズにいくようサポートしてくれる、ピッタリの石をご紹介させていただきます。

4.その他、時間内であれば個別の問題を透視リーディングいたします。

 

【期間】2019年12月8日(水)12:00~2020年1月8日(水)12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

【担当ヒーラー】Leia(レイア)

 

◆ご予約はこちら