【電話カウンセリング】11月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

11月限定/内側からリセットし、生まれ変わる「インナーデトックスヒーリング」

 

Hariqua明治神宮前店にて開催しておりました、若返りとリセット術のボディワークでも大好評をいただいていたモモがお届けする「インナーデトックスヒーリング」。

モモはこれまでエネルギーワーク、ボディワーク、自然療法(ケイシー療法など)、食餌療法(ナチュラルハイジーンなど)といった多種多様なワークを学び、自ら実践をし何が本当に効果的かを見極めた結果、より快適で質の高い人生を手に入れるためには「毒素を排出する」ことが何より大切であるということをお伝えしてきました。

日々の生活の中で、知らず知らずに溜まっていく毒素はあらゆるものの流れを止めてしまう原因となります。
排出する力を高めることで、身体・エネルギー体・心が整い、それが内側から魅力を増し、才能が開花するというプラスの循環につながっていくといいます。

11月の限定メニューでは、滞りの原因を明らかにし、エネルギー的な視点からはもちろん、肉体の深い部分の両面からあらゆる滞りを排出するヒーリングを行います。
またこのセッションでは、日々の生活という現実世界からのアプローチを具体的にお伝えし、魂の乗り物である器である肉体を変化させることで、皆さんのスピリチュアリティの成長をより加速させることも意図しております。

 

このセッションを通して、身体の深い部分からデトックスし、快適な身体に蘇らせてみませんか?
そして真の美しい自分と人生を手に入れていきませんか?

 

※ケイシー療法について
ホリスティック医学の生みの親である、エドガー・ケイシーが生み出した療法。「循環」「吸収」「休息」「排泄」の4つの機能に着目し、特に4番目の「排泄」を非常に重視し、体内に毒素(老廃物)が蓄積されることを病気の最大の原因とみなしています。

 

※ナチュラルハイジーンについて
19世紀の米国において、自然健康法として開発された食餌療法。女性特有の悩みに効果があると定評があります。

 

【こんな方へお勧め】
・身体の変化を感じ、日々不安になっている方
・不定愁訴、身体のだるさや、気力、集中力の低下が気になる方
・ネガティブな思考や悪癖(浪費、攻撃的、中毒など)を手放したい方
・体臭や口臭、慢性的な皮膚炎などに悩みの方
・健やかで若々しくありたい方
・才能や能力を開花させたい方
・新たな自分に生まれ変わりたい方

 

【セッションの流れ】
1.今のお悩みをお伺いし、不調の原因をエネルギー体・肉体のレベルで透視リーディングを用いて視ていきます。

2.エネルギーレベルでオーラフィールド・肉体の浄化・ヒーリングを行います。

3.お客様ひとりひとりに合わせた日常のお手入れ方法(食餌、ボディケア法など含む)をご提案いたします。

※より詳しくお知りになりたい方に向けての対応もいたしますので、ご質問にも時間の限りお答えします。

 

【期間】2019年11月5日(火)12:00~12月4日(水)12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

【担当ヒーラー】モモ

 

【注意点】
※ヒーリングは治癒を目的とした医療行為ではありませんことを予めご了承ください。
 

◆ご予約はこちら