【電話カウンセリング】10月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

10月限定/この世界に生まれた意味を知る「魂のライフパーパス・リーディング」

 

あなたはこの世界に生まれてきたことの意味、そして本当に実現し、成し遂げたいことが何か、気づいていらっしゃいますか?

ヒーラーSiofra(シオフラ)がカウンセリングをしながら気づいたことは、
多くのお客様が、一見パーソナルな問題で悩んでいるように見えますが、より深くまで視ていくと、悩みの本質にはライフパーパスやミッション(使命)が関わっているということでした。

誰もが生まれる前に、魂の契約を行い、この世界に生まれ行うことを誓うといわれています。
しかしながら、誕生時にはその記憶は消され、そのミッションを果たすことができるかどうかは魂の記憶をどれだけ想い出すことができるかに関わっています。
また時には、そのミッションが大きければ大きいほど、「恐れ」を感じてパーソナルな問題などを無意識的に引き起こし、自己妨害(Self-sabotage)するケースも多いとされています。

 

10月限定のヒーリングメニューでは、魂の記憶を想い出して、ライフパーパス、ミッションを明らかにし、それを人生に実現させるためのメニューをご用意いたしました。

 

ご自身のライフパーパス、ミッションにはっきりとお気づきの方は、それを踏まえ実現したい未来創造する、マニフェステーション(願望実現)のヒーリングにより重点をおきセッションを行います。

 

夏が過ぎ、秋の訪れとともに冬至に向かい、徐々に太陽の力が弱まっていくこれからの時期は、内省に適した時期です。
魂の記憶とつながり、本来の歩むべき道を歩んでいる未来を創っていきませんか?

【こんな方にお勧め】
・自分の使命を生きたいと思う方
・ライフパーパスに気づいて生きることで人生をより充実させたい方
・自分のライフパーパスが何なのか知りたい方
・使命にうすうす気づいているが、合っているか確かめたい方
・自分の使命には気づいているが、なかなか前に踏み出せないでいる方
・マニフェステーション(願望実現)のテクニックを学んで、夢を叶えて生きてみたい方
・なかなか成就しない願望があって、ブロックを取り除きたい方
・悩みやそれに伴う感情の渦から抜け出したい方

【セッションの進め方】

1.魂の記憶にアクセスし、ライフパーパス・ミッションをリーディングします。

2.上記で明らかにした内容を踏まえ、「マニフェステーション(願望実現)」のために必要なヒーリングを施します。
また、より短期間で実現するためにご自身でできるワークを伝授いたします。

※マニフェステーションへのワークについて

誘導瞑想、ヴィジュアリゼーション、アファメーション(affirmation)、思考セラピー(thought therapy)など、それぞれに合ったテクニックを伝授します。

【期間】2019年10月1日(火)12:00~11月5日(火)12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

【担当ヒーラー】Siofra(シオフラ)

 

◆ご予約はこちら