【電話カウンセリング】5月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

5月限定/新しい時代の「高次元14チャクラ・クリアリング」

 

新年号「令和」がスタートしました。

年号が変わることで時代のエネルギーも大きく動こうとしています。
新たな時代が向かう次なるステップは「ひとりひとりが霊性を高め、互いの存在を尊重し認め合える調和を取り戻す」こと。

情報社会に生きる私たちは、自分自身の内側や内側と外側で、あらゆることにジャッジと対立を繰り返し生きています。
目の前に訪れる自分自身であるがための魂の最良の体験を、そのような価値判断で成長を逃してしまうことをハイヤーセルフは望んではいません。

誰もがもっと豊かな可能性を手に入れるためには、内側の平穏と外側との調和を取り戻すことは不可欠です。
そのためには、エネルギーセンター(チャクラ)をクリアに保ち、ハイヤーセルフとの繋がりを強固にすることが大切ですが、チャクラは不安や恐れといった様々な感情や体験で目詰まりを起こしがちです。
そんなときは、ハイヤーセルフとのつながりを失い、直感や真実の声を聞く能力が低下し、自分のパワーが弱まってしまうことも…。

今回ご提供する特別メニューでは、一般的には背骨に沿って点在している主要な7つのチャクラに加え、高次元のチャクラ(第8~第14チャクラ)のクリアリングをおこない、お客様のエネルギー体に最も適した女神やエレメントのエネルギーを補充するスペシャルメニューです。
頭上にある第7チャクラよりさらに上にある、高次元のチャクラは、「ハイヤーセルフ」により深く関連し、これらの高次のチャクラが整うと、主要な7つのチャクラにハイアーセルフからの情報の伝達され、7つのチャクラはより活発に活動を始めます。

新しい時代のスタートにチャクラを整え、肉体、感情、精神面、霊性面においてより高いレベルへ引き上げ、次の時代を自由に自分らしく生きてみませんか?


※高次元(第8~第14)チャクラに停滞しがちなもの

・ハイヤーセルフの声を聞く恐れ
・創造性に関わる過去生での失敗
・迫害されたなどの辛い経験
・個人の力を弱めてしまう社会的プログラミング
・被害者意識 など

 

【内容】
▶ チャクラ(第1~14)の状態についてのリーディング(15分程度)
※下記項目を1つずつ、読み上げてください。

1.オーラが、身体を中心に均等な厚みになっていますか?
また、床下まで下がっていますか?(※オーラの質や厚みを見ていきます)

2.現実を創造する妨げとなっている自分の思い込みや思考、想念が、どのチャクラに、どのように制限をかけていますか?または、過去生や親や教師、社会的概念などを受けていますか?

3.ハイヤーセルフとの繋がりを妨げている(ブロック)ものはありますか?

4.ハイヤーセルフと密な関係性を築くには、どんなことを現実面で行っていくといいですか?

5.エネルギーバランスが整うことで広がる可能性はどんなものがありますか?

6.ハイヤーセルフと繋がりをサポートする石は何ですか?

 

▶ チャクラクリアリング 50分
・第1~第14チャクラ、及び、両肘、両てのひら、両膝、両足裏、両肩のチャクラ、合計24個のヒーリング(浄化)
・オーラの修復、調整
・グラウディングの調整
・その他必要に応じて、内臓、女神や四大エレメントなどを使用してのヒーリング
※ヒーリングに集中するため、特定のご質問についてはヒーリングが終わりましたらお答えいたします。

 

【実施期間】2019年5月7日(火)12:00~6月3日(月)12:00ご予約手続き分まで

 

【料金/時間】75分 15,000円(税込)

 

【ヒーラー】Leia(レイア)

 

【こんな方にお勧め】
・新しい時代を生き抜く力を得たい
・自分の能力や才能に自信が持ちたい
・本心を自然に相手に伝えられるようになりたい
・自分を抑え、他の人を優先してしまいがち
・決断ができず、時間だけが過ぎてしまうことが多い
・根拠のない不安や恐れが常にある
・世間体や社会の意見を優先してしまう
など

 

【注意点】
※ヒーリングは治癒を目的とした医療行為ではありません。
※妊娠中の方は赤ちゃんの高い波動の影響を受け、エネルギーが良い方向へ変化しています。そのため、ヒーリングのご利用はお断りさせていただいております。
※6か月以内に心療内科や精神疾患などの治療を受けられた方、抗うつ剤などを服用されていた方、また精神が不安定な方は、急なエネルギーの変化から混乱を招くためお受けできません。

 

◆ご予約はこちら