【電話カウンセリング】9月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

9月限定/水のエレメントで感情デトックス「オーラ・チャクラヒーリング」

 

私たちの世界は、実はとてもシンプルで完全に調和されたものです。

それにもかかわらず、なぜ私たちは悩みや苦しみを抱えてしまうのでしょう?
SaoiのヒーラーLeia(レイア)は、その原因の多くが幼少期からの抑圧されつづけた感情部分が低い意識レベルで無意識にエゴや思い込みを生み出し、現実世界を創り出しているからと言います。

未消化の感情に生まれる、やり場のない「怒り」、「心配や疑い」、「寂しさ」
それらは、自己の進化を阻害しします。
しかしそれを取り除くことで、ハイヤーセルフとの繋がりを強め、美しい未来を生きることが可能となります。

今回のセッションでは、四大元素のうち「感情」を司っている「水」のエレメントを活性化させ、未消化の感情を癒すヒーリングを行います。

また、私たちの肉体の60~70%を水は占めています。
そこをクリアにし、潤すことでハートの乾きは愛で満たされ、直感や閃く力も上昇するでしょう。

一人ひとりが意識レベルを上げ、自他を癒し愛せる人となれば、あらゆる場面を広く俯瞰できるようになり、自己のみならず地球を進化させてゆくことも可能となります。

昼と夜の長さが同じになり、陰陽のバランスが整う秋分は、未消化の感情を癒し、心と体の調和を整える絶好のタイミングです。

そして新しい意識レベルに目覚め、一段上の美しい未来に創り変えていきませんか?

 

<こんな方へおすすめ>
・自分はもちろん周囲に愛を与える人になりたい方
・感情に飲み込まれず、問題に対処できるようになりたい方
・変わること、変えていくことに対し勇気を持ちたい人
・思い込み・否定・批判といった制限を外し、自由に人生を創造したい方
・新しい意識レベルに視点を上昇させ、覚醒したい方

 

【ヒーリングの進め方】

1.どのチャクラが停滞しているかを透視し、集中的に浄化します。

2.「水」のエレメントが、絶え間なく水のエネルギーがオーラやチャクラを流れ、常にクリアな状態になるように設定します。

3.主要な7つのチャクラと創造性の第8チャクラ、手足にあるチャクラ、オーラを愛と宇宙のエネルギーで満たし、整えます。

4.あなたに合った女神を選び、パワーチャージし、感情を恐れずに表現するようにします。そうすることで、未消化の感情としてオーラやチャクラが停滞することなくなり、自己実現し続けられるようにサポートしていきます。

 

【期間】2019年9月2日(月)12:00~10月1日(火)12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)
※個別のご相談をお持ちの方は、別途20分の枠ご予約を予めご予約いただくことをお勧めいたします。

 

【その他】
可能であれば水のエレメントの方位ある北を向いて椅子に腰かけてセッションを受けていただくことをお勧めいたします。

 

【担当ヒーラー】Leia(レイア)

 

 

◆ご予約はこちら