【電話カウンセリング】8月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

8月限定/ライフワークで豊かに生きる「アバンダンスヒーリング」

 

アバンダンス(Abundance)とは、英語で「豊かさ」や「豊穣」を意味する言葉です。

精神世界ではアバンダンスは、人生における全方位の豊かさ、物質面・精神面での充足を意味します。

このアバンダンスを受け取るには、「ライフワーク」が不可欠です。
なぜなら、ライフワークとはあなたが自分を表現することで輝き、周囲にも認められ、豊かさにもつながるものだからです。

あなたはライフワークを生きていますか?
「YES」を力強く答えられない場合は、何らかのブロックによって妨げられているのかもしれません。
このセッションでは「ライフワーク」や「豊かさ」についてのあなたの魂の癖や、古い習慣や思い込み、過去世・今世からの影響などを浄化、ヒーリングで調整をいたします。
また、あなたがまだ気づいていない本質や、真に望む在り方をあなたの「ハイアーセルフ」、そして「宇宙の愛と豊かさの源」とつながり、受け取ったメッセージをお伝えします。

夏至が過ぎ、季節はまだ暑い盛りですが、ゆっくりと闇の季節に向かってエネルギーは動き出しています。
8月はこれから訪れる収穫の秋に向けて自分自身を整え安定させながら、経済面の豊かさ・健康面の豊かさ・子宝などの豊かさなどを人生に創造することに取り組むのにふさわしい時期です。
ヒーリングで、古いエネルギーを捨て、より素直で正直な自分自身の願望に心底寄り添い、選択し、本当に自分が受け取りたいものだけを選択し、これからの人生をクリエイトしてみませんか?

【セッション(75分)内容】
1.リーディング
ヒーラーINARIが、あなたが気づいてない本質や才能、真に望む在り方、ライフワークや夢の実現に向け、「宇宙の愛と豊かさの源」、及び「ハイアーセルフ」につながりメッセージをお伝えします。

2.アバンダンスヒーリング
あなたの人生に愛と豊かさをもたらすことをブロックしている、過去世~今世までに刻まれた不要なパターンや思い込み、トラウマなどを手放せるようヒーリングいたします。
ヒーリングは、「オーラ・フィールド」、「ボディ・フォールド」、より微細なエネルギーフィールドとなる「内なる魂レベル」の3つの層に対し、ヒーラーのINARIがお客様の状態に最適な手法でアプローチすることで、深い部分からの浄化と癒しを促します。

また、他にも時間があるかぎり、さまざまなご質問にお答えします。

<こんな方へおすすめ>
・愛もお金も受け取ることがなぜか上手くいかない
・愛もお金も受けとることに無意識で抵抗がある
・自分が何を望んでいるか迷いがある、わからない
・自分の真実のライフワークを知りたい
・今よりもっと飛躍したい、成長したい
・今、仕事や人生に迷いがある
・変わりたいと思っているけれど、何をしたらよいかわからない
・自分の本質を知り、自信を持ちたい

 

【期間】2019年8月1日(木)12:00~9月2日(月)12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

【担当】INARI

 

 

◆ご予約はこちら