【電話カウンセリング】7月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

7月限定/今すぐ人生を変える、夏の変容リーディング・レッスン

 

太陽エネルギーの恩恵で、明るく爽やかな「陽」のエネルギーが活性化する7月。
あなたの既存の「セッティング」を溶かし、本来の状態へと変容させるには、その後押しを受けられる良い時期です。

「セッティング」とは、全ての人が纏うオーラにある情報のひとつ。
Saoiのヒーラーモモが、お客様とのカウンセリングのなかで視ることが多かった、明るい未来を阻害する負の行動パターンや思考のこと指しています。

これがあると、何度ヒーリングをしたとしても、また同じことを繰り返してしまう傾向があります。
モモは、そんな状態を幾度となく視てきました。

過去・現在・未来あらゆる情報をもち、あなた自身ともいえるオーラ。
そこに刻まれた不要なプログラミングである「セッティング」を自分自身でリセットし、意識を変えていくことは決して容易ではありません。

今回のセッションでは、リーディング(透視)によるセッティングの消去はもちろん、意識の変容と行動を現実化させるためのプライベートレッスンを行います。

さらに仕上げには、明るい未来への道案内人として最も頼りになる聖なる存在「ドルフィン」のエネルギーをチャージします。

このメニュー受けることで、2019年の後半のあなたの意識・行動は全く変わってくるはず。
そして来年へ向けて大きなチャンスと明るい未来を呼び寄せるきっかけになるに違いありません。

ぜひ一度、お試しください。

 

【内容】
1.オーラにある「セッティング」をリーディング(透視)
お客様のオーラや設定ンぐの状況や問題点をお伝えします。

 

2.不要な「セッティング」を消去
未来を阻害する可能性の高いセッティングをオーラから消し去り、
ニュートラルな状態にリセットます。
さらに、ハイアーセルフからのメッセージを受け取りお伝えします。

 

3.本来の願いやポジティブなエネルギーを「再セッティング」
本当にやりたいこと、願いが自分ではわからない。といった場合もモモが導き、明らかにしていきますのでご安心ください。

 

4.個別レッスン
呼吸法やアファメーションなど、それぞれの方に必要な自宅でできるワークなどをお伝えいたします。
自分でも取り組むことで、より迅速に、また大きな変容が生まれやすくなります。

 

5.ドルフィンのエネルギーチャージ(任意)
海の聖なる存在ドルフィンの力は、行動力とユーモア、愛にあふれています。(不要な方は行いません)

※その他、時間内であればプライベートな悩みごとたその他のご質問にも対応いたします。

 

【期間】2019年7月1日(月)12:00~8月1日(木) 12:00迄

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

【ヒーラー】モモ

 

◆ご予約はこちら