【電話カウンセリング】6月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

◆ご予約はこちら

 

6月限定/夏至はチャンス!「潜在意識ヒーリングと太陽神のマントラ伝授」

 

古代から人々は、夏至・冬至と秋分・春分に太陽を称え、祝うために特別な儀式やセレモニーなどを行ないました。

特に太陽が最も地球に近くなり、太陽のパワーが強く作用する夏至付近は、スピリチュアルな切り替えが自然と促される時機となります。

そこで6月限定のメニューでは、これまで何度も繰り返してきたネガティブな人生のパターンを断ち、新たにポジティブな望む人生を生きるための深いレベルでのヒーリングを行います。

どうしても同じような状況に陥ってしまう
繰り返し悩んでいることがある
行きたい方向になかなか進めない
叶えたい願いがなかなか叶わない…

こんな経験をされたことはありますか?

 

色々と努力しているのに、思ったように前に進めない場合は、潜在意識のレベルに刻まれている「パターン」が影響していることがよくあります。
このパターンは過去、未来のどちらかにあり、それはお一人お一人異なります。
今回は、まずはどちらにその「パターン」があるのかヒーラーのsiofraが視させていただき、潜在意識のレベルで意識の書換(プログラミング)を施します。

太陽エネルギーが最も強くなる夏至。
夏至を迎えるこの月に、人生のパターンを変え、あなたの最高の可能性を開花させてみませんか?

 

【内容】

下記1.か2.のどちらからのアプローチがよいかお悩みをうかがったうえで決めていきます。

3は共通のメニューとなります。

1. 過去からアプローチ(選択制)

人生において度々同じような問題や痛みは、その多くが幼い頃に経験した最初のトラウマによって引き起こされるものです。
誘導瞑想をとおして現在直面している問題の核となる原因を作っているトラウマを一緒に見ていき、適切な方法でヒーリングと潜在意識の書換えを行い、望む未来が創造しやすいようにしていきます。

 

2. 未来からのアプローチ(選択制)

誘導瞑想をとおして、ネガティブなイメージをポジティブなイメージに変化させ、適切な方法でポジティブな方向へ人生が動いていくようにヒーリングを行います。
障害となっている潜在意識のパターンを突き止め、書換えを行うとともにマニフェステーション(自己実現)のためのシンプルなテクニックとお祈りの方法を伝授し、夢を叶えるための道を開いていきます。

 

3. マントラヒーリング(共通)

太陽神であるヴィシュヌ神のマントラを伝授します。

このマントラは自分自身とすべての生き者が幸せと平穏を感じることができるようにエネルギーのバイブレーション(振動)を整え、新たな人生のパターンがハーモニーと安定を保ちながら進むようにサポートします。

※マントラとは

精神的な癒しの力を呼び起こし、ネガティブなエネルギーを解放し、そして神の宇宙のより高い意識状態へと自己を高める音と振動です。

今回、特にパワフルなサンスクリット語のマントラを使います。

この古代から伝わる音のパターンは、ナディ、人の星状体の微妙な神経チャネルに直接対応する神秘的なエネルギーを含んでおり強力なパワーを秘めています。

 

※太陽神ビシュヌとは
インドの神々における最高神の一人。地球を隅々まで光で照らし世界の維持・繁栄を司ります。

 

【実施期間】2019年6月3日(月)12:00~7月1日(月)12:00ご予約手続き分まで

 

【料金/時間】75分 15,000円(税込)

 

【ヒーラー】Siofra(シオフラ)

 

【注意点】
※6か月以内に心療内科や精神疾患などの治療を受けられた方、抗うつ剤などを服用されていた方、また精神が不安定な方は、急なエネルギーの変化から混乱を招くためお受けできません。

 

 

◆ご予約はこちら