【電話カウンセリング】4月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

◆ご予約はこちら

 

「夏至までがチャンス!」ストーンを使い変容を促すスピリチュアルセッション

 

春の訪れとともに、4月は多くの人に職場や環境の変化が起こりやすい時期。
その影響は、知らずしらずのうちに、心に影響を及ぼすものです。

変化に対する不安は、自分の中から古いパターンを手放すためのサインでもあります。
古いパターンはたびたび浮上して、内へと触れてきますが、こんな時こそ新しい自分を構築し直すタイミングなのです。

3月の春分から、6月の夏至までの間は、宇宙全体でリセット・新しいスタート・チャレンジをうながす動的なエネルギーが満ちてきます。
今一度、自分が気づいていない才能や能力を引き出し、たくさんの可能性・夢・目標を発見して、現実を変えるために動き出すのにふさわしい時機ともいえるでしょう。

もしあなたが心のざわつきを感じていたら、それは『変容を迎えるためのサイン』。
より効果的に、良い影響を及ぼすため、石のスピリットのサポートとアドバイスを聴くセッションをいたします。
もしお手持ちの石がありましたら、浄化やチャージなど取り扱い方はもちろん、傍にある石があなたにどんなメッセージをもっているかもお伝えします。

 

【こんな方にお勧め】
・新しい環境、出逢う人に馴染めるか不安がある。
・仕事の人間関係の悩みを解決したい。
・自分の力をもっと発揮し収入を増やしたい。
・好きなことことや、やりたいことを仕事にしたい。
・自分に自信がなく人に振り回されやすい。
・状況に合わせてパワーストーンを使いこなしたい
・石が好きで、より効果的に使いたい。
・石のスピリットに出会いたい。
・石からのメッセージを知りたい。
・今の自分に最適な石が知りたい。
など

 

【内容】
 1.透視リーディング
※場合によっては数秘術も取り入れます。 

  《ヒーラーが最初にお伝えすること》
・あなたの現在の状況
 ・才能開花を妨げているもの
 ・変容へ向けてのメッセージ
 ・石との相性や、石の声 

今のあなたに最適な石は何か、石との相性や関係性、最適な用い方、石からのメッセージをお伝えします。

 

※お手持ちの石からのメッセージが欲しい方はお手元にご用意ください。 


2.石を使ったワーク or ヒーリング(どちらかを選択)

《石をお持ちの方》
ヒーラーがお客様ご自身でストーンワーク、浄化、チャージをご自身でできるよう一緒に誘導しながら行っていきます。

《石をお持ちでない方》
変容をうながすヒーリング


3.その他
お時間内であれば、ヒーリング、ワーク、ご質問をいただいての透視リーディングなどご要望にお答えします。

 

【実施期間】2019年4月2日(火)12:00~5月7日(火)12:00ご予約分まで

 

【料金/時間】75分 15 ,000円(税込)

 

【ヒーラー】樹(タツキ)

 

【樹からのメッセージ】
最近エネルギーの変化により、色々な事に敏感になっている方が増えています。
それは人に対してや、行動に対して、またパワーストーンに関しても同じように働いています。

自分ではなかなか見分けることが出来ない「変化の兆し」、それは一見不安やネガテイブさとして現れる場合もあります。
もちろん 気持ちがどんどん上向いて自らチャレンジする!と言う人にも、シフトしやすいきっかけがあります。

必要なかたちで今のエネルギーを読み取ってアドバイスいたします。
お手持ちのパワーストーンや、気になっているストーンのエネルギーと今のあなたのエネルギーや相性もみることが出来ます。
また、お手元のストーンの最適な用い方などのストーンリーディングをご希望の方は、お手元にストーンをご用意してカウンセリングを受けてください。

 

◆ご予約はこちら