【電話カウンセリング】3月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

◆ご予約はこちら

 

3月限定/「新たな次元の扉を開く」チャクラヒーリング

 

チャクラとは身体にある7つのエネルギーセンター。

七色の虹色の光を放ち、ちょうど円や車輪が回るように渦巻きながら体のエネルギーをコントロールしています。

チャクラは私達が人生を健やかに生きるために、大切となる様々な要素を司っています。

人生で何か不調があったり、改善したいことがある場合は、チャクラにもその不調具合があらわれています。

一方、チャクラが開き、わたしたちを取り巻くオーラの振動(バイブレーション)が上がってくると、私達の周りの状況も自然にポジティブな変化が訪れてきます。

私たちが才能を生かし、望む人生を歩んでいくためには、チャクラがバランス良く開き、機能することが鍵となります。

春分を迎えるこの時期は大地の波動が大きく上昇し、新しい次元への扉が開かれていくため、それに呼応して、私自身もエネルギーの変化を経験することになるでしょう。

そのため、春の訪れと共に私たちは人生の新しいステージに入ることがよくあり、人によっては、新しい次元に見合わない古いエネルギーを手放すよう迫られたり、心身ともに思いがけない変化を体験することになるかもしれません。

このセッションで、スムーズに新たな次元へのシフトをうながし、春に咲く花のように、明るい光で満たされながら人生を開花させてみませんか?

 

【内容】
1.現在の状況と悩み(お身体の不具合も含む)と、望みや叶えたいことについておうかがいします。

2.対面で主要な7つのチャクラの状態を透視リーディングし、感じ取ったことをお伝えします。

3.チャクラヒーリングを行います。
ヒーリングが必要な部分を癒やし、エネルギーを送り込みます。

4.ご希望の方には、チャクラをサポートする石をお伝えします。

 

【実施期間】2019年3月1日(金)12:00~4月2日(火)12:00ご予約分まで

 

【料金/時間】75分 15 ,000円(税込)

 

【ヒーラー】Siofra(シオフラ)

 

【Siofraからのメッセージ】
チャクラヒーリング/ リーディングセッションではお客様へ、ヒーリングとリーディングをとおしてチャクラのバランスを整え、開いていくサポートをします。
世界各地の聖地を巡礼しながらシャーマンや、クンダリニーエネルギーの師からチャクラヒーリングを伝授され、十数年にかけて修行を行い習得したヒーリングを行います。
ヒーリングの際には心地よい音楽と共に、チャクラのバランスを整え、ブロックしているものがあればお伝えし、クリアにするサポートをします。
あなたもチャクラの神秘のエネルギーを体験し、深いヒーリングを体験してみませんか?

 

 

◆ご予約はこちら