【電話カウンセリング】1月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

予約はこちら

 

2019年における宇宙全体的なテーマは「目覚め」です。

過去(カルマ)との繋がり、自分とは何者か、人生における使命や目的は何か?

こういった視点でこれまで探究し、その実現や魂レベルでの成長をすでにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、その過程は非常に難しいことがあります。
ときに「迷子」のようになることも多いでしょう。
しかしその状態は、実は次のフェーズである「目覚め」に入る準備段階にきている証です。

2019年のテーマ「目覚め」に必要なのは、ハートを開き自分自身でエネルギーを循環させていくこと。

このセッションでは、エネルギーをよりラクに早く循環させ続けには、次の2つがポイントとなります。

1.主体性をもって実際に行動すること
ご自身のテーマを明確にし、主体性をもってコツコツと日々実践していくことが、重要なカギとなります。

2.ハートを開く「光のイニシエーション」とつながる
ヒーラーのLeiaがアクセスできる「光の存在」は、あらゆる聖なる存在のなかでもとりわけ波動が高く、瞬時に浄化や癒し、私たちを軽やかに変容させてくれる存在です。
その膨大なエネルギーを受けられるようLeiaがナビゲートします。

 

2019年のスタートを宇宙の「目覚め」という流れに乗り、魂を目覚めさせより充実した1年を送ってみませんか?

 

【セッションの流れ】

1.2019年の個人のテーマを明らかにします。
あなたの高次の存在からあなたに伝えたいメッセージや今すぐ行動にすべきことについて、エンジェルカードをツールにテーマを見つけ、透視リーディングでより理解を深め詳細にお伝えします。

 

2.光のイニシエーション
椅子に座っていただくか、胡坐を組んで行います。
Leiaの誘導により、10~20分ほど光のイニシエーションを行います。
この間、ご自分の内側に集中していただきたいので、ご質問等はお受けできません。ご了承ください。
受け取ったメッセージ等があれば、イニシエーションの後にお伝えしますが、ご自分で受け取ることに意識を合わせると、より魂の目覚めは進みます。

 

3.(※ご希望の方のみ)魂の成長を持続的にサポートしてくれるお守りとなるパワーストーンをお伝えします。

 

【実施期間】2019年1月7日(月)12:00~2月1日(金)12:00ご予約分まで

 

【料金/時間】75分 18,000円(税込)

 

【ヒーラー】Leia(レイア)

 

【Leiaからのメッセージ】
私が光の存在と一体となったとき、あらゆる過去の出来事のすべてをハートから一気にゆるすことができました。

その際、これまで何故、些細なことで悩んでいたり、被害者意識や罪悪感を持つことで、自分を頑なに守り続けてきていたのだろうか?
「それは誰のためにも、何の役にも立たない」と気が付いたとき、ハートの奥から押し上げるような熱い広がりを感じました。

のちに、ハートの電磁場は脳の5000倍あることを知り、ハートのエネルギーを拡大し循環させ、光の存在とのパイプを強固にすることが、ハートから自他すべてをゆるし、自由に創造性を使い、望む未来へと繋いでいけると確信したのです。

光の存在は、ハイヤーセルフや神々を超越した源(みなもと)。
ここから私たちははじまり、どのような体験も喜びとして生まれてきたのです。
ガイア、マザーアースと言った表現の方がより近いかもしれません。
どうぞ、この体験を通じてご自身が光の存在となり、魂を進化成長させてください。

皆さまとの出会いをお待ちしています。

 

予約はこちら