【電話カウンセリング】9月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

【期間限定メニューのお知らせ】9月限定「陰陽バランスを整える好機」秋分のスペシャルヒーリング

予約はこちら

 

9月は秋分の日を迎えます。
秋分の日は、昼と夜の長さが同じになり、陽と陰のバランスが取れる特別な日。

この日に向けての数日は、太陽のパワーに満ち溢れ、新しい意識の扉が開き始めます。

 

ポジティブなエネルギーが動く時でもあることから、

「自分を浄化すること」

「不要な思考・エネルギーを手放すこと」

「自分を新しいポジティブな意識で満たすこと」

これらを、いつもより容易に行うことができる期間でもあります。
今月は、それを利用した強力なクリアリングとヒーリングを行います。

また、春分がスピリチュアル的な「宇宙の元旦」始まりに対し、秋分は「ターニングポイント」折り返し地点です。

今年達成したい「願い・目標」今一度明確にして、より強力にそのイメージを宇宙に送り出しましょう。

宇宙はきっとあなたのオーダーに速やかに応えてくれるでしょう。

【内容】

1)現状のエネルギーを浄化・ヒーリングし、不要な思考やパターンを取り除き、バランスを整え、あなた自身のより高い創造性のエネルギーに整えます。

2)「願いを宇宙に送り出すワーク」を行います。(誘導瞑想)

3)あなたに合った簡単なエネルギーワークや体のデトックス方法をリーディングし、お伝えします。

4)パワーストーンを「願い事が叶ったエネルギー」とチューニングします。
お気に入りのパワーストーンを1つお持ちください。
※ストーンは手にお持ちいただくだけでOKです。写真をお送りいただく必要はありません。

 

【対象期間】2018年9月3日(月)PM~10月1 日(月)AM

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

【ヒーラー】樹(タツキ)

 

予約はこちら