【電話カウンセリング】7月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

Saoi7月限定メニューのご案内です。

パートナー・親・子供・兄妹など、家族とのコミュニケーションがうまく取れないということはありませんか?

家族には、共に暮らしていてもいなくても、色々な出来事が起こります。
さまざまな感情が複雑に混ざり合い、長いあいだ、不安や怒り、寂しさを表面化させないまま、お互いに抱えてしまうこともあるのではないでしょうか。

このように家庭で築かれた負のコミュニケーションパターンは、恋愛対象(好きな人)や職場の人間関係に対しても影響してしまうことがあります。

良好なコミュニケーションには、自分から気持ちを発することと、相手の気持ちを受け入れることが必要です。
その第一歩として、まずは自分自身にあるコミュニケーションに関する制限や、過去の痛みを取り除き「自由に心から話すこと」ができるよう、自分に許可を与えることが大切です。

今回のセッションでは、コミュニケーション(喉)のエネルギーを癒し、ハートにある古いトラウマ的な記憶を集中浄化していきます。
そして、過去の体験や恐れや不安に制限されずに、「今の自分が話したい事」が表現できるよう、エネルギーを整えていきます。

あなたも思いや感情をしっかりと表現してみませんか?
そして、取り巻く人間関係を円滑にし、人生を彩り溢れた豊かなものにしてみませんか?

 

【内容】
《1》関係をよくしたい相手と本人をリーディング
コミュニケーションに対するトラウマがないか?
相手に対して自分が発しているエネルギーは?
自分が表現する時に、どのくらい「許可」を出しているか?
女性性と男性性のエネルギーをどう使っているか?など。

《2》ハートと喉をヒーリング
古いコミュニケーションパターンをなくし、本来あるべき状態へ戻します。

《3》2を継続させるためのワークと、サポート石
セッション後にご自身でできるワークや、ご希望があればサポートしてくれる石をお伝えします。

【注意点】
※対象者は家族以外のどんな方でも構いません。お時間に限りがありますので、最大2名とさせていただきます。
ご相談の内容よっては1名だけとなる場合もございますので予め優先順位を決めてください。

 

【対象期間】2018年7月2日(月)PM~8月2日(木)AM

 

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

【ヒーラー】樹(たつき)

 

予約はこちら