【電話カウンセリング】5月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

予約はこちら

喜びを呼び込む臓器と言われている子宮は、一方で溜めこむ臓器といわれています。

怒り、我慢、恐れ、不安、など、抑圧された感情が子宮には、押し込められがちです。
それらを必要以上に溜めこんでいると、喜び、幸せ、楽しみとは縁遠くなってしまうことも…。

また、それらの感情が、生理痛、PMS症候群、冷え、子宮筋腫、子宮内膜症など、医学でも原因と解決策の見つからないトラブルを招くこともあります。

なぜ、そのように感情を抑圧してしまうのでしょうか?

その多くには、幼少期から
「いい子にしていなければいけない」
「嫌われたくない」
「認められたい」
「褒められたい」
「愛されたい」
といった、他人の顔色を伺うパターン(癖)を作ってしまっている場合があります。

そういったパターン(癖)や、他人にそうするように植え付けられた「プログラミング」を解除し、あるがままの自分を受け入れ、より自分らしく歩めるように設定する、インナーボイスヒーリング。

4大エレメント(風火水土)、サウンド、ハーブ、アニマル、女神などのエネルギーを用いて、子宮にある不要な情報や感情をクリアにし、自分を感じ、感じるがままに、自分の人生に変革が起こせるようにしていきます。

<こんな方へおすすめ>
・子宮、婦人科系が気になる方
・自己価値を高めたい方、本当の気持ちに気づきたい方
・引き寄せ&受け取る力を高めたい方
・母親との親子関係が気になる方
・女性に生まれてきたことへの抵抗感がある方
・生き辛さを感じている方、自由な生き方をしてみたい方
・思っていることを表現をできるようになりたい方
・いくつになっても女性である喜びを感じたい人

【期間】2018年5月1日(火)~2018年6月1日(金)AM迄

【時間/料金】75分 15,000円(税込)

【担当】Leia

◆Leiaからのメッセージ
まだ起きていな出来事に対して、思い込みや憶測で結果を予測して行動してしまう。
また、自分より他人を優先しすぎてしまって、自分を見失い、自分の感情がわかならい。

そんなことはありませんか?
無意識に自分の感情を抑圧していると、どんどん、自分のことがわからなくなってしまいます。

喜びの臓器でもある子宮は、反面、抑圧した感情を溜めこむ臓器でもあります。
抑圧された感情が蓄積されると、人生が喜びから遠のいたり、また、婦人科系の疾患にもつながってしまうこともあったりします。

今回は女性にだけ与えられた子宮にフォーカスし、抑圧された感情をさまざまなヒーリングスキルを用い解放いたします。
自分の本当の気持ちに基づいた行動ができ、喜び満ちた人生を歩めるようお手伝いさせていただきます。

何を隠そう私自身が、このヒーリングスキルで、母からの支配欲を解放したことで、自由にのびのびと自分の人生を取り戻せました。

あなたも子宮に向き合うことで、これからの人生を伸び伸びと楽しんでみませんか?

予約はこちら