【電話カウンセリング】10月限定メニューのお知らせ

スピリチュアルカウンセリングSaoiでは毎月限定メニューをご用意しております。

 

【期間限定メニューのお知らせ】10月限定「数秘術とスピリチュアルリーディングで、運命を味方に!」

予約はこちら

 

Hariqua(ハリックァ)明治神宮前店にて、対面のみで行われていた人気の数秘術セッションを期間限定でSaoi(サオイ)にて行うことになりました。

数秘術は現在・過去・未来を知り、人生をより良く過ごしていくためのツールとして、古代ギリシャの哲学者ピタゴラスなどの賢人たちも利用したと言われています。
その人が生まれ持った【数】とエネルギーの組み合わせで、「人生全てに関わるテーマや傾向・目指そうとしているもの」と、下記の4つの項目を螺旋状にリーディングし、読み解いていきます。

1.幼少期~成人まで他者から影響されて来たもの
2.1から、花開かせていく期間
3.成熟期
4.晩年期、花開かせていくテーマ

また、私たちがご案内する数秘術は、一般的な占いサイトにあるような内容とは異なります。
人が持つ「質(数)」のエネルギーは、ネガティブ、ポジティブな方向性に現れることがあることを踏まえ、ご本人が振り返り、お話しをすることで現れる真実を直接読み解いていくのです。
そうすることで、今までの人生と現実をより把握することができるので、運命の流れを利用しながら本質を輝かせ、よりスムーズに現実を変えていための具体的なアドバイスが可能となります。

<このセッションでお伝えできること> 
・自分の資質や傾向
・これまでの自分に起きた出来事から学ぶべき事
・4つの大きなサイクルの時期とテーマ
・今年~来年の流れとテーマ・ポイント
・自分の才能や性格の活かし方
・何かをするタイミングや時期 など

 

<お申込みの際のご注意> 
※事前に数秘術のチャートを作成する必要があるため、出来ましたらセッションご希望日の前日までにご予約を完了ください。
その際、予約時の入力欄にございます「ヒーラーへのメッセージ」欄に下記2つをご記入ください。

①生年月日(西暦)
②ご年齢

※当日ご予約の方は、開始後10分程度計算にお時間をいただきますので、ご了承ください。前日までにご予約された方は事前にチャート作成しておりますので、その時間はセッションに含まれずお得かと存じます。

 

【対象期間】2018年10月1日(月)PM~11月1 日(木)AM  12:00迄
【時間/料金】75分 15,000円(税込)

 

 

【ヒーラー】樹(タツキ)

 

予約はこちら